明日8/14(wed)の営業につきまして

明日14日は通常通り定休日とさせて頂きます。

お盆期間中でご予定を立てて頂いていましたら本当に申し訳ございません!

15日は12:00〜20:00の営業で御来店心よりお待ち致しております。

急なアナウンスで申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

SPEEDER.

SPEEDERのPrototypeにカテゴライズされるんですかね。

道交法の枠内で公道を走れるみたいです。

凄いです。未来はすぐそこですね。

頃合いのスウェット

コットン100%のしなやかな裏毛のクルーが到着しています。

ステッチで汗止めを表現していたり無表情過ぎない着心地の良い1着です。

ストレスフリーなシルエットは個人的にはど真中で活躍中です。

決して後ろを振り向かない

お守りみたいなメッセージを隠し持って穿いて頂ける1本です。

Amsterdam発のブランドSCOTCH&SODAからのメッセージになります。

シルエットはTapered fitのRALSTONでオールシーズンモデルになります。

自然なテーパードフィットで穿き心地非常に良いです。

ボタンフライ裏のメッセージ[NEVER LOOK BACK]を心に秘めながら穿きこなして下さい。

定休日のお知らせ

急なお知らせになってしまい申し訳ございません。

明日2/6は定休日になっておりますが

明後日2/7(木)も展示会出張によりお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

2/8は通常通りの営業で皆様の御来店心よりお待ち致しております。


今年も御祈祷して頂きすっきりとしております。

未来を目指す

心から見入ってしまった映像でした。

OTOTAKE PROJECT

進化していく様子も楽しみです。

パワードスーツ等の普及で人間のポテンシャル以上の[普通]が世界をどう変えていくのか楽しみです。(楽しみな世界であって欲しいです…。)

本当にロボットの世界は近いかもですね。

空飛ぶバイクの量産も楽しみです!

生きていれば(笑)。


FUJITO Hood Coat

徐々に店内は春の新作が到着しています。

とは言っても今着るて少しだけ春の香りがする物です。

久々の暖冬的中といった気温ですが地球の未来は明るくはさなそうな気がしてなりません…。

平常運転に戻って欲しいと切に願います。

そんな気温に大活躍しそうなOver CoatがFUJITO より到着しています。

当店では写真のチャコールとネイビーをご紹介させて頂いております。

ルース過ぎない大人のナイロンコートは色んなタイミングで必ず活躍してくれる1着だと思われます。

ステンカラーは物足りないって方やコーチジャケットはマス過ぎるという方にはど真ん中だと思います。